導入支援サービス/製品保守サポート

SERVICE & SUPPORT

  • ホーム
  • 導入支援サービス/製品保守サポート

導入支援サービス

導入までの流れ

導入までの期間

導入規模 導入までの期間※1
サーバ・端末:1台~10台
ログサーバ:1台
約3週間
サーバ・端末 :100台~200台
ログサーバ:1台
約2ヶ月~3ヶ月
サーバ・端末:100台~200台
ログサーバ:1台
特権ID管理ソリューション:1式
約4ヶ月~6ヶ月

※1 あくまでも目安です

製品保守サポート

概要

契約期間 1年間(自動更新)
受付時間 平日9:00~17:00(祝祭日、弊社規定の休日は除く)
サポート内容 テクニカルサポート(メール・電話によって回答)製品の利用に関する情報及び、修正パッチの無償提供
※留意事項…保守サービス契約内容については、「保守サービス契約書」をご確認ください。初年度の保守サービスへの加入は必須となります。次年度以降についても、保守サービスの継続を推奨いたします。