導入支援サービス
導入までの流れ
導入までの期間
導入規模 | 導入までの期間※1 |
---|---|
サーバ・端末:1台~10台 ログサーバ:1台 |
約3週間 |
サーバ・端末 :100台~200台 ログサーバ:1台 |
約2ヶ月~3ヶ月 |
サーバ・端末:100台~200台 ログサーバ:1台 特権ID管理ソリューション:1式 |
約4ヶ月~6ヶ月 |
※1 あくまでも目安です
製品保守サポート
概要
契約期間 | 1年間(自動更新) |
---|---|
受付時間 | 平日9:00~17:00(祝祭日、弊社規定の休日は除く) |
サポート内容 | テクニカルサポート(メール・電話によって回答)製品の利用に関する情報及び、修正パッチの無償提供 ※留意事項…保守サービス契約内容については、「保守サービス契約書」をご確認ください。初年度の保守サービスへの加入は必須となります。次年度以降についても、保守サービスの継続を推奨いたします。 |